読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペアーズでマッチングした人と食事デート!

こんばんは。ペアーズでマッチングした人と食事デートしてきました!

 

相手は同い年で、銀行員。

 

第一印象は爽やかで、好青年という印象。

テンション上がりました。

 

食事は、おしゃれな居酒屋を予約してくれました。

 

やはり銀行員は忙しいらしく、出会いもあまりないみたい。

このままじゃやばいと思って、ペアーズに登録したみたい。

 

話した感じ、なんとなくフィーリングも合うし、

一緒にいて落ち着く人だった。

 

旅行が趣味らしく、毎年1回は海外に行っているみたい。

その話も色々聞けて面白かったw

 

私は楽しくすごせたけど、

相手がどう思っているか不安だなー

 

緊張していたので、うまく話せた気がしないw

 

正直またご飯に行きたいけど、

自分から誘う勇気もなくw

 

ってな感じの食事デートでした。