電車で聞いた話

こんばんは。

 

仕事帰り、電車で女性2人がペアーズについ話しているのを聞きました。

もうネットでの出会いは当たり前なんですかねー

 

すごい時代になったもんだw

 

 

話を聞いていると、ペアーズで知り合って付き合った彼氏が

ペアーズをやめてくれないらしい。

 

すごく気になったので、つい話に聞き入ってしまいましたw

 

ネットでの出会いは手軽な分、そういった不安や悩みもあるな

とペアーズを使っている私としては他人事ではないわけですw

 

まだ彼氏はできてないので、皮算用ですがw

 

手軽に出会えて、手軽に別れられて、そしてまた手軽に出会える。

 

インターネットができたことによって人間関係の形も

変わってきたんですかねー

 

といろいろと考えてしまいました。