読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランニング始めました!!

最近少し太ってきたので、ランニングを始めました。

 

甘いものを食べ過ぎているという自覚はあったのですが、

いざ、体重計で図ってみると。。。

 

3キロ太ってました。。。(笑)

 

ということで、ランニングシューズを買い、

まずは週1回1時間ほど走ることにしました。

 

初日に走った後、翌朝、筋肉痛がひどいひどい(笑)

日ごろの運動不足を痛感しました。。。

 

最近は仕事が忙しく、夜食も食べてしまい

不摂生の極みみたいなことをしていたので、

 

運動で少しは健康体に戻したいなーと思っている所存です。

 

恋人作りも始めたし、頑張ってやせないとなー

 

美容体型を維持しているモデルさんってほんとすごいなーと

思います。

 

きっとポテチなんか食べないんでしょうねーw

その意識の高さには尊敬しかできないです。

 

てなことを走っている時に思いましたww

 

3日坊主にならように頑張りますよー