読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペアーズ

ネットでの出会いって流行ってますよね。

 

最近だとペアーズが最大手で会員数も多いみたい。

ちょっと気になったので、運営会社などを調べてみました。

 

株式会社エウレカという会社が運営母体みたいです。

うーん…聞いたことない会社だ(笑)

 

エウレカセブンなら知っているんですけどね(笑)

 

でもネットでの出会いアプリでは圧倒的な知名度みたいで、

実際に私の友人も彼氏をペアーズで作ったと言っていたので、

かなり浸透しているみたいですね。

 

私もそろそろ彼氏が欲しいなと思っていたところなので、

ペアーズ始めようかなと思ってます。

 

ペアーズで彼氏ができるかちょっと不安ですが、

お試しでやってみようかなー(笑)

 

このサイトを見て、ちょっと勇気がでました。

目指せ脱・非リア!!

非モテ必見!ペアーズが一番彼氏を作りやすい理由