ペアーズでマッチングした人と食事デート!

こんばんは。ペアーズでマッチングした人と食事デートしてきました!

 

相手は同い年で、銀行員。

 

第一印象は爽やかで、好青年という印象。

テンション上がりました。

 

食事は、おしゃれな居酒屋を予約してくれました。

 

やはり銀行員は忙しいらしく、出会いもあまりないみたい。

このままじゃやばいと思って、ペアーズに登録したみたい。

 

話した感じ、なんとなくフィーリングも合うし、

一緒にいて落ち着く人だった。

 

旅行が趣味らしく、毎年1回は海外に行っているみたい。

その話も色々聞けて面白かったw

 

私は楽しくすごせたけど、

相手がどう思っているか不安だなー

 

緊張していたので、うまく話せた気がしないw

 

正直またご飯に行きたいけど、

自分から誘う勇気もなくw

 

ってな感じの食事デートでした。

電車で聞いた話

こんばんは。

 

仕事帰り、電車で女性2人がペアーズについ話しているのを聞きました。

もうネットでの出会いは当たり前なんですかねー

 

すごい時代になったもんだw

 

 

話を聞いていると、ペアーズで知り合って付き合った彼氏が

ペアーズをやめてくれないらしい。

 

すごく気になったので、つい話に聞き入ってしまいましたw

 

ネットでの出会いは手軽な分、そういった不安や悩みもあるな

とペアーズを使っている私としては他人事ではないわけですw

 

まだ彼氏はできてないので、皮算用ですがw

 

手軽に出会えて、手軽に別れられて、そしてまた手軽に出会える。

 

インターネットができたことによって人間関係の形も

変わってきたんですかねー

 

といろいろと考えてしまいました。

ペアーズ登録したその後

こんばんは。

 

ペアーズ登録したあと、ちょっと使ってみた後に

放置していましたww

 

仕事が忙しくなったという言い訳をします(笑)

 

今日は、ちょっと使ってみた感想をまとめてみようと思います。

 

1.コミュニティ機能は便利だね

ペアーズにはコミュニティ機能というものがありまして、

好きなことや趣味のコミュニティに参加できる機能があるのですが、

これがけっこういいなと。

 

やっぱり同じ趣味の人だと話が合うし、会話も弾むので、

それが分かるコミュニティ機能はとてもいいなという印象です。

 

2.ハイスペック男子すげーw

高収入+イケメンのハイスペック男子はやっぱすごいですw

いいね数がめちゃくちゃ多いw

 

やっぱみんな大好きなんですねw私も好きですがw

普段こういった方をお目にかかれないので、改めてすごいなーと

思いましたw

 

ランニング始めました!!

最近少し太ってきたので、ランニングを始めました。

 

甘いものを食べ過ぎているという自覚はあったのですが、

いざ、体重計で図ってみると。。。

 

3キロ太ってました。。。(笑)

 

ということで、ランニングシューズを買い、

まずは週1回1時間ほど走ることにしました。

 

初日に走った後、翌朝、筋肉痛がひどいひどい(笑)

日ごろの運動不足を痛感しました。。。

 

最近は仕事が忙しく、夜食も食べてしまい

不摂生の極みみたいなことをしていたので、

 

運動で少しは健康体に戻したいなーと思っている所存です。

 

恋人作りも始めたし、頑張ってやせないとなー

 

美容体型を維持しているモデルさんってほんとすごいなーと

思います。

 

きっとポテチなんか食べないんでしょうねーw

その意識の高さには尊敬しかできないです。

 

てなことを走っている時に思いましたww

 

3日坊主にならように頑張りますよー

ペアーズ

ネットでの出会いって流行ってますよね。

 

最近だとペアーズが最大手で会員数も多いみたい。

ちょっと気になったので、運営会社などを調べてみました。

 

株式会社エウレカという会社が運営母体みたいです。

うーん…聞いたことない会社だ(笑)

 

エウレカセブンなら知っているんですけどね(笑)

 

でもネットでの出会いアプリでは圧倒的な知名度みたいで、

実際に私の友人も彼氏をペアーズで作ったと言っていたので、

かなり浸透しているみたいですね。

 

私もそろそろ彼氏が欲しいなと思っていたところなので、

ペアーズ始めようかなと思ってます。

 

ペアーズで彼氏ができるかちょっと不安ですが、

お試しでやってみようかなー(笑)

 

このサイトを見て、ちょっと勇気がでました。

目指せ脱・非リア!!

非モテ必見!ペアーズが一番彼氏を作りやすい理由